6/13(土)オンライン講座「ゼロからはじめる教育資金の準備と育て方」開催!

お金にかしこいママになるためのオンライン講座
2020/06/04 2023/05/01 babyco編集部 babyco編集部
こちらの講座は終了いたしました。
最新のオンライン講座についてはこちらでチェック!
「ベビコオンライン講座特集」

babycoオンライン講座【お金にかしこいママになるためのオンライン講座】の第1弾「コロナで変わる暮らしを先読み!これからのお金対策とは?」では、100名を超えるママにご応募いただきました。ありがとうございました。

たくさんのご好評いただき、第2弾の開催が決定!!


6/13(土)第2弾「ゼロからはじめる教育資金の準備と育て方」


2回目は「子どものための教育資金」にスポットをあて、お金のスペシャリストであり2児のパパでもあるメイン講師「岡田先生」が教育資金の準備方法から、自ら実践している教育資金の貯め方・育て方をご紹介していきます。

●FPの脅し文句はもう古い!教育資金の誤解

●教育資金をじょうずに準備するための2つのコツ

●岡田先生が実践している教育費運用のリアルテク など

教育資金の準備は、預貯金・保険・積み立てNISA・教育ローンなどいろんな方法があるけど、どれがいいのかわからない!はじめての子育てで、教育資金の準備について詳しく知りたい!

そんなママのご参加をお待ちしております。


多数のお申込みをいただきまして、応募受付を終了いたしました。

ありがとうございました。


【開催日時】

2020年6月13日(土)10:00~10:55(55分間)


【参加費用】

無料


【セミナー形式】

オンライン会議アプリZOOM

開催URLはイベント前日までにメールにてお知らせいたします。


【対象】

妊婦さん、子育てママ

オンライン開催のため、パパやお子さまも一緒に参加OKです。


【定員】

30名


【応募方法】

多数のお申込みをいただきまして、応募受付を終了いたしました。

ありがとうございました。


応募期間:6月6日(土)~6月10日(水)


※応募人数上限に達しましたら、応募期限に関わらず応募を終了させていただく場合がございます。

※先着順受付となります。

※当選のご連絡は、6月10日(水)までにメールにてお知らせいたします。


特集

Event

プレゼント付きインスタライブ

ママの声を元にベビー&キッズ肌着リニューアル♪

開催日:3月25日(月)11:00〜

インスタライブ

BEAMSコラボ!おしゃれキッズの卒園・入学式スタイル

開催日:1月18日(木)12:00〜

会員限定キャンペーン