よくある質問

  • 再設定メール、お問い合わせの返事が届かない

    A.こちらはinfo@babyco.co.jpより送信しております。
    お使いのメールサービスやメールの受信設定等によっては、メールが届かない場合があります。(特にYahoo!メールなどのフリーメールをお使いの方)
    お手数ですが、下記ドメインの受信設定をお願い致します。
    @babyco.co.jp

  • プレゼントの当落が知りたい。

    A.当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただいております。発送の目安は個々のキャンペーンページに書いております。申し訳ありませんが、当選の個別の回答は控えさせていただきます。

  • 冊子はどこでもらえるの?冊子のバックナンバーが見たい。

    A.冊子は、全国の産院とキッズリパブリックにて配布しております。また、申し訳ありませんが、現在バックナンバーの公開はしておりません。

  • スマイルボックスはいつ届くの?

    A.出産前に会員登録、もしくはキャンペーン応募をいただいた会員様に、出産後約1ヵ月後に全員にプレゼントさせて頂きます。出産後約2~3週間目にbabycoから配信するメールから、出産日をご登録いただき手続きは完了となります。配送を希望しない方は、当メールからキャンセル登録することも可能です。
    もし、出産後2ヵ月たっても届かない場合は、お手数ですがお問い合わせページよりご連絡をお願い致します。

  • メールを配信停止してほしい

    A.メールの下部に、配信停止のリンクがありますので、そちらから停止処理をお願い致します。

  • babycoを退会したい。

    A.お問い合わせより退会のご連絡をお願いします。

ページトップへ